【過去記事】好きな海外ドラマ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆今度の記事は

「好きな海外ドラマ」ですが・・・私は元々そんなに海外ドラマにはあまり興味がなく、

あまり観てなかったのですが、旦那が好きで観てる影響で私もついつい観てしまう始末~(笑)

 

好きというか面白くてつい観てしまう・・・・というものですが・・・

先日画像をバンバン挙げて記事にした「グリム」かな・・?その他に

ちょい万事休す的でハラハラするものが海外ドラマに多いですが、直訳すると

「超常現象」の「スーパーナチュラル」とかこれはプロファイリングものですが「クリミナルマインド」とDCコミックヒーローものですが超光速で走る「フラッシュ」とか。

後は今はポシャってしまった局の作品ですが、「サイク/名探偵はサイキック?」

「ヘイヴン」とか。

 

でも「クリミ」の方はシーズン11ではデレク・モーガン(シェア・ムーア)の降板。

そしてシーズン12の初めでカリスマ的キャラのアーロン・ホッチナーのまさかの降板・・・

(実はホッチ役のトーマス・ギブソンがトラブルを起こしてクビになったのが原因だそうです汗

センターが初代リーダー・ギデオンです。

ダウンダウン

これはOPの最後の映像ですが後ろの顔写真は全部実際のシリアルキラー(連続殺人犯)のものなんですよ~~叫び叫びあせるあせるコワ~~~

ダウンダウン

真ん中が現在のリーダー、アーロンホッチナー(トーマス・ギブソン)

私あの役とCV(森田順平)が結構気に入ってたのになぁ~~ショボーン汗

森田氏は「バフィー」の2代目ウォッチャーのウェスリー役を演じたんですよね☆

(トーマス氏がやらかしてくれたもんですから・・・えーこの後のクリミはど~なるんだよ!

って感じで)1代目リーダーのギデオンは前シーズンでシリアルキラーに殺されたのでもう復活は無しだし・・・・。

 

そんで今多分シーズンラストも近い「グリム」が私にとっては熱いドラマでしょうかね~??なんせニックと一部の人間を除いたら殆ど「ベッセン/魔物」が多いんですから(笑)

萌芽するのは殆ど動物系が多いのでケモナーな私にとって「ツボ」的な作品でしょうか(笑)

 

前回の記事にUPしてなかったけどこんなベッセンもいますビックリマーク

 

 

♪もうメ~リさんの羊♪ですよね(笑)

 

これはロザリーちゃんの“フクスバ”に萌芽した姿。

 

でも私的にはこれが面白い!?

 

 

もう~ヘクセンビーストジュリエットが最強かも~???(笑)

(画像全てお借りしました)

 

でも今「アロー」のスピンオフ的な「レジャンド・オブ・トゥモロー」もハラハラドキドキが

多いけど結構面白いですビックリマークビックリマーク

 

あ・・・じゃあこいつもベッセン扱いで良いのか・・?

ダウンダウン

image

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ