【過去記事】実写化した作品で好きなもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆今度の記事は・・・

『実写化した作品で好きなもの』・・・ですがビックリマークビックリマーク

今も昔も実写化した漫画作品や小説等の実写版が沢山ありますが、

好きな作品と言えば・・・・何だろうなぁ~・・・・

これはごく最近CSの「時代劇専用チャンネル」で再放送された

「仮面の忍者 赤影」ですかねぇ~???

昔小さい頃も観てたと思うけどなにせ記憶が薄いので~~(^^;;;

それに小学2~小学5年まで施設にいたのでその間好きなものが観れなかったのも

あるかも・・・(^^;;

20数年前はアニメ版として復活した事もある作品ですが(アニメはアニメでカッコ良くて

好きだったなぁ~~(´`*)実写版で赤影役の坂口祐三郎さんがカッコ良くて(再放送観て今頃惚れ込むという~/笑)特に赤影の素顔の時がメチャかっこ良くて~ちゅードキドキドキドキ

 

あと青影の「大丈夫~」とかあのヤンチャぶりが可愛かったなぁ~照れ

白影さんもナイスロマンスグレーで(笑)

でも今は坂口祐三郎氏と白影役の牧冬吉さんはかなり前に鬼籍に入られましたが・・・・

そして青影役の人も今はどうしてるのか・・・。

 

あと他作品では中村雅俊主演の「あさひヶ丘の総理大臣」「ゆうひヶ丘の総理大臣」という故望月美起也氏原作の学園ものも好きで観てました~ビックリマークビックリマーク

 

あの頃も漫画原作の実写版が多かったですもんね。

近年観たものは「るろうに剣心」の実写映画かなぁ~????

剣心役の佐藤健がカッコ良かったですかね~☆あと痛快アクションも面白かったビックリマークビックリマーク

ストーリーも面白かったかな・・・?

あとまだ観た事ないけど「あしたのジョー」の実写版映画も一度観てみたいかなぁ~。

 

という事で皆さんは「実写化した作品で好きなもの」ありますか?

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ