【過去記事】先ほどから自作漫画の続き始めました☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆実は先ほどから以前から放置気味だった自作漫画の色塗りを少しだけ進めて

みましたビックリマークビックリマーク


アップアップ

まだまだ未完成なので小さく載せますだ~(笑)

 

image

アップアップ

この原稿の色塗りでした☆

 

多分亀ペースになると思いますがそこは割愛の目でお願いします~~~m(_)mあせるあせる

自分でもやっと続き塗り始めたYO~~~(-。-;)なんて思いながらも(笑)

それではまた後ほどの記事にて~(^O^)/

 

 


皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね