【過去記事】苦手な食べ物 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆今日のプレミアブログネタは・・・

『苦手な食べ物』ですが・・・人は誰しも得手・不得手な食べ物は少なからずありますよね。

好き嫌いが少ない私にも苦手なものはあるえーん

でも一部はマズイ体験をして食わず嫌いになったのもありましたが、食べてその美味しさを

再確認が出来て所謂「食わず嫌い克服」したものもあります。

それはウニと鰻でしたビックリマークビックリマーク

苦手なものは「レーズン」「三つ葉」「春菊」(花びらと葉っぱ)「蕗」とか・・・

どうしてもダメビックリマーク・・・という程ではないけど(出されたら残しますが一応食べます)

自分から進んでは食べない・・・かな~・・・(^^;;

(どうしてもいう時は我慢して食べますけど。)

だって自分から進んで食べたら嫌いな物にならないし・・・

お菓子では豆は好きだけど甘納豆は味があまり好きじゃないので~~(^▽^;)あせる

(これも苦手に入るのか・・・?笑)

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ