【過去記事】これも3回目のリメイク~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆今日はお休み!1・2・3!?(笑)今回はまたもやリメイクですビックリマークビックリマークこれも3回目のリメイク・・・だったかな・・?の途中経過を撮ったものです☆☆

 

実は先ほど部屋の掃除してる最中に急に眩暈に襲われたのでヘム鉄サプリ飲んで横になったら

 

だいぶ楽になったのでついでに記事でも書いて(笑)

 

なので記事を書くのが遅れました~~(;^_^A

 

 

 


image

 

 

 

これは「デリーシャス」で処理したら・・・無駄に明るくなった~~~あせる(笑)
image

 

 

以前は水彩式色鉛筆でリメイクしたけど今回は水性顔料のマッキーとクーピーペンシルで塗ったものですビックリマークビックリマーク

 

 

これ独身時代に生み出した私オリジナルの塗り方だけど・・・・

 

 

でもこれ、誰でも出来る技法だわな(^^;;(笑)

 

 

おまけに季節はずれの【食欲の秋】になってるしな・・・・(爆)

 

 

 

はうぁ・・・・・明日からまたnanacoキャンペーンでまた獲得争い・・・・汗汗

 

 

 

そしてまた来春もあるぞ・・・きっと~~~叫び叫びあせるあせる

 

 

毛沢東(もう沢山)です汗汗・・・・・・笑。

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ