【過去記事】寿司大好きなので(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

朝ごはんにお寿司はいける? ブログネタ:朝ごはんにお寿司はいける? 参加中

 

私はいける 派!

本文はここから

 

 

 

 

 

朝ごはんにお寿司はいける?
  • いける
  • 無理

気になる投票結果は!?

 

 

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆今日のブログネタは『朝ごはんにお寿司はイケる?』ですが・・・

 

 

 

ハイ!イケます!!お寿司大好きだから(爆)実際実家にいた時大晦日の夜に母が作ったお寿司の

 

残りをよく翌朝に食べてたので☆☆

 

作ったといってもプロの職人と違うので勿論お寿司用の型取り器で☆☆安いネタを買ってきて酢飯を作って型取り器に入れた酢飯にネタをのせるというド素人寿司でしたがそれでも妙~に美味しくて好きでしたね☆☆

 

 

うちの母は酢を少し強めに効かすのが好きでしたので一晩置いて冷たくなっても翌朝に美味しく食べた

記憶があります。次の日が正月休みだったから余計美味しく感じたのか(爆)

 

でもお寿司は外出した時たまに回転寿司屋で食べるのが多いので出前は滅多にないので自宅でお寿司はあまり無いのですが、もし出前が朝にあったとしても空腹だったらお寿司でもOKOKですよん音譜音譜

 

 

ネタも大トロとか脂のキツイのはちょい・・・と思うがマグロの赤身とか鯛とかはあっさりしてるので朝でもOKかな・・?でもウニは良いかな・・?(笑)エンガワも良いかも音譜(おい!)

 

 

でも私はOKでも家族が朝にお寿司は・・・どう思うか・・???ですね~~( ´艸`)笑。

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね