【過去記事】照明加工前のイラスト~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんどうもです☆☆過去画像ですが、最近はiPhone加工の「デリーシャス」や「ビューティ」で照明加工してるので(どうしても影が入りまくりであせる)オリジナル画像はあまり載せてなかったので・・・今回は何点か載せてみた・・・。

 


image

これは例としてiPhoneで照明加工した画像載せました☆☆明るめに色加工したのでスッキリと言えばスッキリなんですが・・・濃い目が好きな私にはちょい・・・物足りない感じが・・・・汗汗

ダウンダウン
image


image


image

これは極力影が入らない様に~~とやったんですが・・・でも画像の暗さは否めない~~あせるあせる

ダウンダウン
image

 

画像「暗い」し「影」入りまくりで~~~~あせるあせるなので・・・スキャニングじゃなく撮影の場合は照明をつけた夜じゃなく昼間の方が比較的影が入らず綺麗に撮れるので・・・・σ(^_^;)

 

と言っても仕事の時間上・・・どうしても夕方や夜になるので・・・・それに冬季は陽が短いし・・・・汗

それでもスキャンよりは撮影の方が直ぐに記事UP出来るのでついついiPhone撮影に頼ってしまう~

(^▽^;)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ