【過去記事】昔はスリッパ~(爆) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

トイレになにか落としたことある? ブログネタ:トイレになにか落としたことある? 参加中
本文はここから
 

 

皆さんわんばんこです☆今日のブログネタは・・・『トイレに何か落としたことある?』ですが・・・

 

前にも似たようなネタで書いたんですが・・・小さい頃は落とし式の便所だったので・・・(^^;)

 

トイレの穴を跨ぎきれずに片方のスリッパ・・・何回落としたか~~~~(^▽^;)あせる

 

トイレに落ちた片方のスリッパ達に・・・・・合掌~~~~~(-人-)チ~~~ン☆笑。

 

最近では水洗トイレ(洋式)でiphoneとかはお陰様で無いんですが仕事で使うボールペンとかズボンのポッケに入れてて忘れてズボンおろして仕事で使ってたハタキとか・・・・あせるあせる

 

これで財布とかiphoneとかだったら・・・・・『ムンクの叫び~~~~叫び叫び』になってたかも(爆)

 

あと鍵とか気が付かないで流したら『OH~~MY~~~GOD!!』状態(笑)になっていたかも~・・・

 

という事で私は過去にトイレのスリッパ・・・落としてました~~~(^▽^;)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ