【過去記事】久々の新作合成~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


皆さんわんばんこです☆久々に新作合成・・・作ってミタwwこれは原画は私、線画&デジ塗りはそれぞれのグルスレ主様に施して頂いたものを合成に使ってミタ~☆(これもデジ塗りとか自作発言以外なら自由に使って良いよと許可頂いてますので(^-^)v音譜

 

やぱし私が塗ったアナログよりもデジDEアニメ塗りの方が合成画像もグッと映えるなぁ~~~汗OTL汗まぁ~・・・そこは仕方ないか・・あせるあせる

 

その他の合成サンプル画像で幾つか作ったのでまた後ほど公開します~(^^)今度は可愛らしい合成サンプルがあったのでそれに合ったイラストで作ってみますたo(^-^)o



  皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね