【過去記事】色塗り途中~バンザ~イ\(^p^)/笑 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆今回は色塗り完成せずの可哀相なままで記事UPした作品2点程再掲載です★こちらはアナログ塗りのもの・・・

ダウンダウン
image

 

こちらは水彩式色鉛筆(頭部のみ)で下塗りしたものにピクシア(デジ)で上から続きを塗ってリタイヤ・・・一応は努力したんですがね・・・・。(´д`lll)

 

ダウンダウン



情けないけど・・・これぞ『未完成の美学』だぁ~~~~~!!!もう~ヤケですあせるあせる爆。

 

ペタしてね

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ