【過去記事】このページが出来るまでww | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さまわんばんこ☆今日は5/31日・・・明日で6月だぁ~~~~あせるあせるもう半年過ぎようとしてます~~三 (/ ^^)/下半期は忙しくなりそうだぁ~~O(´⌒`)Oさてさて先日からUPし続けたマンガ1Pようやく出来たのでコレが出来るまでの過程をごく簡素に書いていきます~(σ・∀・)σ今日も暑くなる予報です。調理麺が沢山売れるぞぉ~~o(^▽^)o

 


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-image
アップアップ

 

先日ようやく色塗り終わって今度は次頁を描かなくちゃあ~~o(^^o)(o^^)o音譜音譜

 


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-image
アップアップ

 

ペン入れ後色を途中まで塗ってiphone撮影です。

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-image
アップアップ

ペン入れ終わって次は色塗り~~~~DASH!DASH!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-image

アップアップ

ペン入れ途中を撮影。
荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-image

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!
アップアップ
下描きをスキャニング&iphone撮影で・・・鉛筆描きなので薄くてすみません^^;

 

今までのをまとめて観たい時はここ をクリックです(^^)ビックリマークビックリマーク何となく店やりながらの絵師も良いかもです(その分大変ですが/爆)

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ