【過去記事】またもや以前載せた合成イラスト~~♪♪ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆これは8年前の12月の記事を再公開ですビックリマークビックリマーク

 

皆さまこんにちわ☆『またもや合成記事の時間がやってまいりました~』by斉藤●六風に/笑。最初の2枚は鉛筆画風の合成イラストです♪♪(私の手描きじゃなくてごめんねあせるあせる私はここまで芸達者じゃないので/爆。

)でも自分の絵をアップロ-ドするだけで後はコンピュ-タ-が自動処理してくれるから非常に簡単なんです。ただこのサイトは殆ど英語なので途中断念する方もいると思いますが大丈夫です!?英語に弱い私でも(笑)出来たので誰にでも出来ると思いますよん音譜音譜前にも載せたURL=http://www.photofunia.com/ です。ダウンダウン
グシ裕美のお絵かき攻撃!!

グシ裕美のお絵かき攻撃!!

アップアップ

この上2枚は鉛筆画風の合成。
グシ裕美のお絵かき攻撃!!

グシ裕美のお絵かき攻撃!!
アップアップ

この2枚はそのまんま自分の絵を写真に埋め込んだものです。

 

 

『いやぁ~合成って本当に良いもんですね~』by水●晴夫風に/笑。

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね