先月の記事以来、更新がストップしていましたが、徐々に再開していきたいと思います。一部地域において緊急事態宣言の解除が決定されましたが、ウイルスが完全に収束したわけではありません。とはいえ、パンデミックによる長いトンネルに、わずかな光が差し込んできたといった状況でしょうか。事態の長期化を防ぐためにも、引き続き感染予防を忘れずに。

 

今回、久々の商品紹介では情景部品も併せてピックアップします~

 

 

前回の駅前ビルに続いて、今回も同じくTOMYTECの建物コレクションからの紹介。こういったストラクチャーを1つ置くだけでも、リアルさが出てくるのではないでしょうか。車やバスといった製品もTOMYTECから発売されているので、こちらも併せるとなお再現度が増すはずb

 

 

またまた銚子電鉄からのピックアップですが、桃太郎電鉄のラッピング車両ということで紹介に至りました。ゲームの懐かしさをも車両と共に楽しめる製品。