みなさん、こんにちゆうか(・v・) 音符音符音符





{0DBF67B9-7F0D-409F-89FF-4BA21A94A497}





昨日のお仕事納めでリアル眼帯ビキニ、もはやビキニとはいえないものを着ました(*>ω<*)






一年振り返ってみて、今年はグラビアを始めて、お仕事でもプライベートでもたくさんの素敵な出会いが会ってとても充実した素敵な一年でしたキラキラグラビアを始めてからこの世界の色んな事がわかってもっとがんばろうとか、どうやったらみんなに喜んでもらえるか考えたり、グラビアを始める前に思っていたグラビアという仕事に対する印象も良い意味でたくさん変わりました✋だから正直言うと今まで少し抵抗があった小さい水着なんかも誇りを持って着てる今があります!!







この仕事に誇りを持っているし、応援してくれるみんなをハッピーにしたいという気持ちは変わらずに来年もがんばっていきたいと思いますラブラブ








今日は一年最後の日だから好きな事いっぱいしたくて、カラオケ行ったり、





{6D47BC42-9B6F-419D-B856-E15FBBCFD429}

{487FBC69-880A-4C99-B8BC-446789F1B42F}


ゲーセン行ったり、




{F70353BE-51DB-44B3-92E0-3E95BE5BCB58}




千疋屋でネコパヘ食べたりしてます照れハート





やりたい放題幸せー(*´꒳`*)ピンクハートピンクハート





ちゃんと帰りにおつかい頼まれたから、お雑煮の材料と年越しそば買うんだニコニコ






街も人が少なくて本当快適(*>ω<*)






今夜11時45分から年越しツイキャスやるので、時間ある方はぜひ見にきてくださいルンルン







今年一年本当にありがとうございましたハートみんなのおかげで幸せでした(*´꒳`*)








良いお年をウインクピンクハートピンクハート





ハートお知らせハート
4thDVD、僕だけの彼女が絶賛発売中です(*´꒳`*)みんなチェックしてくださいね🎵そして1月28日はDVD発売イベントがあります!!会いに来てくださいキラキラそして、そして1月29日にアーチ撮影会に出演します✋そちらもよろしくお願いしますお願い