みなさん、こんばんゆうか(・v・) 音符音符音符





{809587F7-0A91-46F0-8313-C483F5437E00}




さっき撮影でヘアアイロンでおでこ火傷しちゃった(´・ω・`)本当やらかしました(´・ω・`)めっちゃヒリヒリ痛いよう(´・ω・`)







今日のお風呂ではおでこはソフトに洗うことにしようアセアセ







撮影ではね、




{B39870B9-2709-48AD-99F7-C721315A8F2E}





ゆうかサンタさんに変身しましたウインクこの時期ならではだよねルンルン






今年のクリスマスはサンタさんのアシスタントとしてがんばります(*´꒳`*)!!






そのまま、



{4719F211-4132-44E3-816B-B5A06F9F8705}





水着も撮ってもらいました(*´꒳`*)キラキラ




みんな大好き眼帯ビキニですねチューハート(私も好きだけどピンクハート





今日の撮影もとっても楽しかった(*>ω<*)ラブラブ






撮影の前はね、ちょっと前から計画してたクリスマスプレゼント手作りお菓子お渡し会に行って来ましたルンルン






11時に秋葉原駅に着いて、ドキドキしながら待ってたんですが、今までイベントや撮影会に来て下さった方だったり、ツイッターでお話ししてくれていた方だったり、たくさんの方に来ていただきましたキラキラ






最近ではSNSが主流になってきて、簡単に繋がる事が出来てしまうけど、今日みたいにちゃんとお会いして目を見てお話をするとその方の事をちゃんと知れるし、私はその方が全然好きですラブラブだからね、今まで出会った人も今日初めて会えた方も絶対何か運命的なものがあるって信じているから、これからも末長く仲良くしていきたいって心から思うんです(*´꒳`*)キラキラ






今日は本当嬉しかったハートハートハート






{D46F7424-C319-41B4-BEEF-B41263EBDF1A}




サンタさんなのにプレゼントたくさんもらっちゃったし(´;ω;`)ハート





本当私のファンの方は優しい方ばかりです(´・ω・`)一つ一つ私の事を想いながら選んでくれたり、お手紙もすごく気持ちがこもっていて、泣いちゃうじゃない(´;ω;`)ラブラブ






またね、こういう面白い企画考えるのでぜひ会いにきてくださいルンルン







今日はたくさんの愛を感じて幸せいっぱいですラブラブ本当にありがとうございましたハートハートハート







今日も1日おつかれゆうかピンクハートピンクハートピンクハート






ハートお知らせハート


Amazon.co.jp | 新垣優香 僕だけの彼女 [DVD] DVD・ブルーレイ - 新垣優香
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E5%84%AA%E9%A6%99-%E5%83%95%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3-DVD/dp/B01MRDWURN/ref=zg_bs_680358011_60





4thDVDが12月23日に発売されます(*´꒳`*)クリスマスにぴったりの作品ですラブラブぜひチェックしてねルンルン