みなさん、こんばんゆうか(・v・) 音符音符音符




今年も残すところもう二カ月を切って、だいぶ寒ーくなりましたね💦





暑い夏が終わったらすぐハロウィンムードでそれが終わったらすぐ年末クリスマスムードになって一年あっという間だなーって思いますニコ






ちょうど一カ月前は半袖着てたのに(´・ω・`)






というわけで、今年はもうクリスマスも近いからねみんなにゆうかサンタからクリスマスプレゼントをあげたいなーと思っているのですウインクラブラブ





これはグラビアデビューする前にもやったことがあるスペシャル企画なんですが、12月18日にゆうかお手製お菓子を配る会を企画したいと思います(*>ω<*)ラブラブ





もちろん安全面を考えて駅とか交番近辺と考えてます!!(前は新宿駅西口の交番近くでやりました🎵)まだ場所は未定だけど、一時間程指定した場所にいるのでお菓子を貰いに来てください(๑′ᴗ‵๑)ルンルン数枚なら写真撮影もオッケー、もちろん無料です星お話しできる時間は限られちゃうかもしれませんが、日頃の感謝を込めて私からクリスマスプレゼントさせてください(*>ω<*)ピンクハート







いつも会いに来てくれる方も初めましての方も大歓迎ですお願いハート





たくさんの方に会えるのを楽しみにしてますキラキラ





詳細はまた決まり次第お知らせします(๑′ᴗ‵๑)






{77B8FF0E-7B11-4908-AB1D-8811CF12D694}




それと4thDVDも予約受付中です✨これもクリスマスプレゼントとしてゲットしてくれたら嬉しいですラブラブ僕だけの彼女なんてこれからの寒〜い季節にぴったり(・v・) ルンルンよろしくお願いします✨




Amazon.co.jp | 新垣優香 僕だけの彼女 [DVD] DVD・ブルーレイ - 新垣優香
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E5%84%AA%E9%A6%99-%E5%83%95%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3-DVD/dp/B01MRDWURN/ref=zg_bs_680358011_60






今日も寒かったからお風呂でポカポカしますチュー






今日もお疲れゆうかピンクハートピンクハートピンクハート





{D5D146D9-15A1-4DEE-AA61-0D9D8C877061}