9 情けなさ男 | 発達障害でも健常者でもない人のブログ

発達障害でも健常者でもない人のブログ

大学生/一人暮らし/ゴミ屋敷/クズ/借金/貧乏/浪費癖/留年

あと9日 10日きりました


カメラまだかな


Mr.simple と A-CHa


聞きながらニガテ問題に挑む。


ここらへんで、


僕、情緒不安定かもしれないwwww


え?一人称「僕」はキモい?ww


知ってますよっ・・・・


今「一人称(いちにんしょう)」を「ひとりしょう」だと思ってたことが間違いだと気づいた


だめすぐる


公民とかもーわかんない


あー super junior 最高


僕はほんとうに受験生なんですか?w


昨日塾の先生に「あと10日だぞっwwwちょっwwおまっwwしwwwwっwwwwかwwwりwwwしwwwろwwwwww」


と。


ここまでひどくは無かったようだけどおk


あー


彼氏or彼女いるリア☆充さんがオタクぶって「リア充氏ね!」とか言ってるの聞くと無性にイライラするのは


中学生でもう更年期?w


昼は焼きそば


もちろん 買ったやつ


おーい おとーさーんー


誕生日から1週間遅れてますよー


プレゼントマダー?


あと


知らない評論家だののおっさん見てると


わ ら え て く る っ す