こんばんわ。

これから大雪になりそうですね。
今夜は、冷え込んできています。

さて。
天気の悪い時。気持ちが今ひとつ上がらない時ってありませんか?

逆もありますよね。
内科的な疾患、例えば風邪引いて寝込んでいる時、外が晴天で散歩したいくらいの時。表に出られない自分が嫌になる時があります。

でも、まあ、特別体調に異変なければ晴れれば気持ちの良い一日が送れます。

明日のように大雪⛄の予想の時は。どんな人でも気持ち病むと思いますよね。
スキーやスノボーやりに行く訳ではないですからね。 

体調悪ければ、一日寝て過ごすのもありかな?

皆さんにとって、明日の雪⛄、無事に過ごせる事をお祈りします。


これは群馬の万座温泉から旧軽井沢に行く間にあった、雪の渓谷かな?