ちょうちょおっすオラ、ふんにゃかおじさんアップ

 

在宅ワークで個人で生きてるお父さんだぞい

 

FX歴10年

両建てトレードでガッポガッポしてるぞい

 

3つある口座のうち1つのポジション公開中(^ ^)/~

 

 

 

 3/10に急にすごい花粉症の人に覚醒してしまった


ふんにゃかおじさんですショボーン


泣きそうです。いや泣いてますえーん







で、調べる気力もなくなるほどキツイ

(でもアメブロはかけるんかーーい!)


で、予想なんだけど


医者行って薬もらうのが


1番安くて効果高いんじゃないかと


予想してるんしゃけど


そうだよね?




アレジオンとか買うより





コアラマジで飲んだ方が良い酒の紹介コアラ

 

最高の酒を飲むためのふんにゃか家訓

・毎日飲まず、白目になりそうになるまで我慢する(オラは2,3日)

・その日は朝昼食べない

・その日のために仕事がんばっとく

・星が出る日に飲む・外で飲むと最高

 

▼女性酒好きの人ほんと試してみて欲しい▼

 テレビで話題になりバカ売れしたぽんしゅグリア

 

>女性が喜ぶタイプの味と感動 テレビで3回見た

 

▼結局、しぼりたて生酒が最高▼

初めてしぼりたて生酒飲んだ感想「僕たちは出会ってはいけなかった...」

コスパ的にはこれが最高かな↓ その時だけの限定品もいいよ

 

 

 

 

▼酒のつまみはまとめ買いすると安い▼

 

 

>つまみって妙に高いよね。つまみはまとめ買いがいいよ

 

 

 

▼この世で1番美味しい酒▼

2019年sake competition金賞

大晦日に飲んだけどやばかった。たとえるなら天女。

 

 

>自分へのご褒美にふんにゃかおじさん最強おすすめ酒