ちょうちょおっすオラ、ふんにゃかおじさんアップ

 

在宅ワークで個人で生きてるお父さんだぞい

 

FX歴10年

両建てトレードでガッポガッポしてるぞい

 

ポジション公開中(^ ^)/~

 

 

 

 

 今欲しいものがあるって幸せやなあニヤリ


コロナ禍で鬱っぽい時はなーんも欲しくながっただようガーン


で、今


ちょい元気になってきて、つい最近、沼った。。チュー






日本酒しぼりたて生酒にハマって欲しくて欲しくヤバイ笑い泣き


たまたま800円でイオンで売ってたから


「4日かけて飲めば1日200円だけじゃん♪」


ってオラの中の悪魔が囁いて👿


試しに飲んでみたんだぞ口笛







う、う、う、(声出ねえ)




僕らは出会ってはいけなかった…おねがい





「そう、僕は君に会うために生まれてきたんだおねがい



こんなにうまいものがあるんかーーい!


800円でこんな美味いなんて…


もっと高いとどんだけ※/5×%$〆ん!!




だから、今欲しいもの


とりあえず1500円くらいの


しぼりたて生酒


聖闘士星矢みたいに徐々にレベル高くして


焦らしていくからなウインク




って事で、3日くらい禁酒して


禁断症状出てきて白目剥いてきたら


飲むつもり笑い泣き