グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

 

アラフォー男子、美容でお肌のケアをちょっとやってみようと思う。

 

在宅ワークだとそんな余裕が生まれるぞ爆  笑

 

あり得ない!って思う人いるかもだけど、嘘がないことを約束するぞ!

 

2020年12月6日の画像 ドーーン

 


シミがーーーー!

 

 

夏の油断でシミがけっこう濃く出来てしまったぞガーン

 

あらがいおじさんは、これを放置しないぞ

たしかに今更カッコよくなっても吉岡里帆はオラに振り向きやしないえー

 

しかし、あらがってこそあらがいおじさんだぞプンプン

これはあらがいおじさんのプライドだえー

 

11月6日からあるクリームを塗ってるぞ。

 

 

これは過去にもシミを消してくれたので信頼しているぞ。

今回もうまく行く自信があったぞ

 

11/6からだから1ヶ月はまるで効果なし!という辛い時期を過ごすことになるが知っているぞプンプン

 

諦めに抗うことで2.3ヶ月目に効果が出ることを

 

2021年1月9日の画像ドーーーン

 

 


90%消えたーーーー!!爆笑

 

 

さ、さすがハイドロキノンだーーーチュー

そしてあらがったオラ偉いぞーーーおねがい

 

 

口コミがいいのを見ても分かるけど

ちゃんと2ヶ月以上続ければある日消えるんだぞ!

 

今回思ったより早かった

 

恐らく、日中にUVカットマスクをしてたのも良かったニコニコ

 

それの相乗効果だったぞ!

 

ここでクリームを公開

オラが使ったのはこれ

ドーーン!

 

 


 

 

 

 


 

 

これだぞ!

 

 

⇒シミをけすならハイドロキノン 純5%!

 

2本使って消えたぞ。

今三本目だけど大体消えてるから3日に1回くらいになってるぞウインク もちろん最初の2ヶ月は毎日やってた。

 

やり方はこんな感じ

 

1.お風呂から上がったらクリームをシミの部分につける

2.寝る 寝てる時多少取れるのは仕方ない

3.朝、顔洗って流す(付けたまま紫外線に触れると吸収して濃くなることがあるので)

4.日焼け止めとUVカットマスクで日中は多少気をつけながら過ごす

5. 1に戻る

 

 

これを毎日やったんだぞい。

 

効果があるなかで1番安いのもこれだ!純5%がよかった。

安定型を試した時は上手くいかなくて結局これが1番良かった。

 

 

 

⇒シミをけすならハイドロキノン 純5%!

 

よかったらみんなも試してみてくれよな!

 

嫁っち教えてくれてありがとう^^