グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

 

無駄な事が嫌いだぞ!

 

ついでに無駄な荷物もだぞ!えー

 

キャンプ行く時、出来るだけ軽い荷物にしたいのはみんな同じ気持ちだと思う。

 

そこでいろいろ試行錯誤したうえでたどり着いたのがこれ。ニヤリ

 

 

 


これダイソーのコンパクトタオル。2cmくらいのが

 

100円で8個はいってるぞ!!爆笑

 

 

 

これにちょい水をつければムクムクっとなって意外と大きいハンドタオルになるんやぞ!

 

 

これをキャンプに2個持っていくだけで十分だぞ!

 

 

まとめ

大きいタオル持っていかない3つの理由

 

1.荷物になるから!

 

2.持って帰る時濡れてさらに重くなるだけ!

 

3.コンパクトタオルなら捨てれるし!

 

君も是非使ってみるといいぞい!