グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

 

 

概算だけどこの1年交通費10万円は得してることが分かったぞ!

 

例えば今日20km離れた義実家に野暮用をしに行ったけど

自転車で71分!無料だぞ!

 

 


 

 

 

電車で行ったら1400円

 

つまり10kmあたり700円と計算すると

1420kmちょいで10万円やんか!

 

今年1500kmほどチャリで走行してるから概算で10万円以上ってことで!

 

 

 

 

しかもだぞ

 

これ健康診断ですべて正常値だったのもチャリのおかげやろ。

 

医療費もたくさん節約してるはずだぞ!

 

 

 

最初はな

 

自転車5kmくらいでつらかったんや4年前。

 

でもな、だんだん慣れてくるんや。

今じゃ20kmは軽い運動くらいになったんや。

 

しかもな、走ると嫁っちに対するイライラも忘れるんや。

 

メリットしかないってこのことやんか!