グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

 

子供の悪いことが止まらなーいぞ!ムキー

 

最初優しく言ってたのに、辞めないぞ!ムキー

 

うぉぉぉ〜な、舐めてるのか…

オ、オラそろそろスーパーサイヤ人に変身しそうだームキー

 

ああ、この怒りの感情に抗うの大変だぞい

つ、強すぎる。。

 

こんな時にこんな時に

ちょっと怒鳴ってしまったり

した時に

 

 

最後に、

「太郎らしくないだろーー!」

 

と言うようにしてるぞ!えー

 

 

全人格否定したくなるくらい怒っても

 

それだけは付け加えて一部、一時否定に変換するんだぞ!

 

 

怒る時も工夫だ。はあ疲れた。

 

 

ケーキの画像で気持ちを立て直そう

 

 


昔の写真だぞ

 

 

たしかさいたま新都心駅前の有名なケーキ店

 

なんてお店だっけ?

 

アングランパ!だった

 

\雑誌に載ってたぞい!\