グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

 

思わずうちのゴミ箱から探したぞい!!

 
オラは獺祭ファンなんだぞ!ニヤリ
 
 
時々飲むと美味いんだこれが。
 
安い吉乃川?とか飲むと、あか〜んって思う口笛
 
すごく高いのも飲んだことあるけど、結局好きなのと嫌いなのがあった。
 
コスパを考えると獺祭は最高やで!
 
 
 
そ、その獺祭が、モスバーガーとコラボでしかもノンアルシェイクだと!!
 

 

 

許せん!

 
っとコアファンは脊髄反応してしまう…。
 
原作ファンがアニメ化されたり実写化されたりしたら怒るあの感じかもな…。
 
ということで、オラは明日この
混ぜるシェイク獺祭
とやらを飲むぞい!
 
飲んでからオラは文句言うから今は文句言いたい気持ちに抗うぞい!
ということで、明日レビューするぞい
 
前飲んだ写真だぞい