グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

メガネが曇るのに抗ったぞい!
 
35歳くらいからコンタクトにすると夕方目が疲れて、それが全身に波及するガーン
 
なのでもうメガネでいいやと、かっこいいメガネ買って過ごしてたぞグラサン
 
でもマスクの世界になってから時々曇ってカッコ悪いぞ!叫び
 
 
 
 
いろいろと工夫をして抗ってみた
 
最初、曇り止めクリーナー買おうと思ったけど成分見たら
 
「これ食器用洗剤薄めたら同じやんけ!」
 
と思って実験したけどなんか違った。
 
なんか、普通に普段見づらくなった。ニヤリ
 
 
 
で、結論
 
 
・メガネ曇り止めクロスで拭きつつの
 
・メガネ曇り止めスポンジ
 
これがベスト!
 
このスポンジ意外といい

ただし時々ちょい漏れする。
 
仕方ない、なんか体勢とかによるんで。
 
でもないよりあったほうが全然いいぞ!ウインク
 
 

 
 
 
 
そこでクロスも必要。ニヤリ
 
100均にはないが(セリアさん頼む)
 
 
 
どうしても2つ必要と結論。
 
ちなみにオラ自転車で20kmとか普通に行くんで
 
その運動して呼吸荒くなってるのも考慮してだかんな。
 
 
グッドラック!!