グラサンおっす、オラ、あらがいおじさん!アップ

 

お酒の欲にあらがい
でっ腹習慣にあらがい
銭の無駄遣いにあらがい

 

子供が自立するまでなんとか
この
コスパクエストをクリアするぞい!
グラサングー

 

 

 

おい!あらがいおじさんとか言いながら、贅沢しとるやんけ!
 
と思ったおめぇは、ブーブーのブーだわい!ニヤリ
 
 
確かにこれは高級ビールで320円+税するわい!
 
しかしなあ
あらがいおじさんはなあ、これを3日後に飲むんじゃい!プンプン
 
 
そして3日間酒飲まないんじゃい!プンプン
 
(月曜に買ったやつ)
 
 
昔、あらがいおじさんになる前はなあ、100円のお酒を1日2.3本飲んでたんやけどなあ
 
今は高いお酒を週に2回だけ飲むと決めたんやで!グッド!
 
そうすることで
300円×7=2100円 やったのが
 
320+その他480円)×2=1600円
 
こっちの方が節約できて、肝臓に良くて、リッチな気分に浸れて、さらに禁酒した分満足度高いんやで!叫び
 
どうだ恐れ入ったかいニヤリ
 
 
ということで、これは金曜日用のもので
今から楽しみにして冷蔵庫に置いてるんや。


金曜までがんばんなきゃなやつ頑張るぞい!グラサン

 
\なんやかんやまとめて買うとお得だぞい!\