どの病院のコメントや評価も一長一短で、迷宮入り中。


思い切って電話してみたら、


病院A

年齢を伝えるも、特別反応なく必要事項を丁寧に説明してくれた。


病院B

ちらも特に引っかかることもなく、丁寧に対応してくれた。ただ、B特有のステップを踏まないとその後のステップに不都合が生じるとのこと。

なんじゃそりゃ~。


病院C

始めは、丁寧に説明してくれた。けど、年齢を告げると、笑い出す。笑いながら、追加で必要なことをを丁寧に説明。


病院Cは、病院は良しとし勇気をもって電話したのに。アンタに治療お願いするわけじゃないけど、年齢で笑われるってナニ?💢残念だけどアンタのせいで遠慮させてもらいます。


病院Bは、夫の都合とお金の問題がありおそらく見送り。


結局、病院Aにかけることにした。


相性の合う医師でありますように。

願わざるを得ない。