今年もやってきました!

雨予報が日に日に減ってきて、湿度も思ってたより感じなくて、なかなか良い条件。

浴衣着て、花火大会デート照れ




足はまだ少し痛いけど、大丈夫。
いざ彼の待つ場所へ。




彼のファッションは、ややシワシワのTシャツ+ベージュのハーパンにサンダル。

無頓着なのは知っとるが、Tシャツもう少しシワシワでないのはないんかーい?
襟元伸びてないのないんかーい?

心ん中で苦笑。



彼は、私を見るなりオッと思ってくれたのか無言。
で頑張って、
「綺麗だね。いいね、浴衣」ニコニコ
と言うので、
「浴衣、綺麗でしょ?浴衣が綺麗でしょ!」ニヤリ
と返しておきました。

言葉にして褒めてくれるとは思ってないので、さぁいざ会場へと身体の向きを変えた時ですよ、


「似合ってるよ」


はい、いただきました!照れ

「ありがとう😊」



ってなわけで、会場まで仲良く手をつなぐことなく、せっせと混雑している道を縫って歩いてくのでした。



ぴゅ〜〜〜〜