●しばらくぶりの更新です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです^^

え~、先週末にスタジオに入り、腰痛を発症したことをご報告

しておりましたが、何と月曜日に発熱しまして^^;

もしやインフルエンザか?と思い受診しましたが、結果はインフル

エンザではなかったので一安心です。

今日からやっと復帰しました。

皆さんも健康管理には十分お気を付けください。


今日は仕事の行き帰りに、氷室さんが東京ドームで行った、復興チャリ

ティライブ(全曲BOOWY)のDVDを「聴き」ながら運転していたのですが、

その中で思わず口ずさんだ(いや、大声で歌って(笑))曲を紹介

しますね。



BOOWYの演奏ではないのですが、これはこれでかっこいいんです

よね~^^

この曲は、シャッフルビートなんですが、演奏をすると、「のり」を

だすのが結構難しかったりします^^;

が、弾いているととっても楽しいきょくですよ^^