●明後日の6日にピックを願掛けに行ってきます。 | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

三が日も終わりまして、今日あたりから日常がもどりつつあります。

わたくし目は、今日はお休みでしたが、昨夜少しお酒を飲みすぎ(笑)、

午前中は寝たり起きたりして過ごし、午後から最後の休みを満喫

しておりました^^

といっても、撮り溜めしておいた正月番組を見ていただけですが^^;


さて、12月にお約束しておりました、願掛けピックですが、明後日の

6日に、願掛けに行ってきます!

ギター上達祈願に行ってまいりますので、今しばらくお待ちください^^

私の今年の抱負は、「深くじっくり」を目標としています。

ギターの楽しさを伝える、という「ギターの楽しさ伝道師」の役割を

もっともっと果たせるよう、楽しさをもっと実感していただけます

よう、練習の内容をもっとわかりやすく、そして、例えばセーハの

練習でも、いろんなアプローチをして、少しでも皆さんのギター

上達のお力になれるよう、頑張って行きます^^