●BOOWY「Cloudy Heart」“なお流”個人レッスン生の演奏を紹介 | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

今日はですねぇ、個人レッスンで練習されている、私の生徒

さんの演奏を紹介しますね^^

この生徒さんは、昨年頭ごろから本格的にギターを始めて、

しばらくは自己流で練習されていたそうです。

私のブログでBOOWYの曲を使ったレッスンがある事を知り、

私のレッスンを受けてくださいました。

昨年の夏ごろからレッスンをされていますが、だんだん演奏

が安定し、どんどん上手くなられています^^

まずは、レッスンを始めて最初のころの演奏です。





ギターを始めて半年くらいのころでしょうか。

ずいぶん弾けていますが、まだまだぎこちない感じがします。

次が、レッスン開始後数ヶ月たってからの動画です^^





リズムに乗って、遅れずに弾けるようになられていますし、

1音1音しっかりと音が出せるようになられています^^


左手の押さえ方も、ずいぶんしっかりと押さえられるように

なられています^^


私は、スカイプでの対面レッスンや、動画を見てちょこちょこと

アドバイスをさせてもらったくらいなのですが、w.womanさん

の努力のたまもので、ずいぶん上達されています♪

もうね、生徒さんが上手くなられる、これほどうれしいことは

ないですね!


“なお流”個人レッスンに興味を持ってくださった方がいらっ

しゃいましたら、こちら から詳細をご確認くださいね^^



※「BOOWY」メドレーのTAB譜ですが、後半の6曲分も完成

しましたよ~^^



ご希望の方は、 こちら から申し込み下さいね^^