⚫︎イベントは無事終了しました! | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^ ^
今日のクリスマスイベント、無事終了しました!

今日も、相変わらず緊張しましたが(笑)ミスもほとんどなく、

無事終了しました^ ^

いやー、やっぱり人前で弾くのって楽しいです^ ^

緊張感から解放され、途端に心地よい疲労感が溢れてきました^ ^

みなさんにもぜひ、味わって欲しいですね~^ ^

肝心の映像や音源は、残念ながら撮り忘れました^^;

また近いうちにイベントがありそうなんで、その時には

必ず撮影します~^ ^


ただひとつ、楽器やスピーカーを運ぶのがかなり重労働でして、

ちと疲れました^^;

明日からまた、ブログも頑張ってかきますね^ ^