●たくさんのコメントありがとうございます | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです^ ^

えー、先日の記事にコメント下さいました皆さん、どうもありがとう

ございます!

クリスマスソングって、本当にたくさんありますよね^ ^

コメント下さいました皆さんの曲を、紹介していきますね^ ^

まずはこの曲、ラストクリスマスです^ ^



定番中の定番ですが、やっぱりいい曲ですよね^^

次に、私が大好きなバンド、BOOWYの曲で、「Welcome to the twilight

です~^^



BOOWYの動画が見つけられなかったので、氷室さんの動画を紹介

します~^^

クリスマスソング、というわけではないのですが、コメントを書いて

下さっているのを見て、クリスマスのイメージ、あるよなあ、って

私も思いました^^

それからもう一曲、ジャクソン5の「ママがサンタにキッス

した」です^^



マイケルジャクソンの子供のころの声、とっても素敵ですよね^^

それから、Boaの「メリクリ」です~^^



あと、定番のクリスマスソング、「赤鼻のトナカイ、ジングルベル

あわてんぼうのサンタ」もコメントいただきました^^







子供が最近よく歌っています♪


コメントを書いてくださった、w.womanさん、yuyuさん、xiaoTANYAさん、

そしてJ×2さん、どうもありがとうございます!