初めてユナイテッド航空のマイルで家族全員分の特典航空券を予約しました気づき


羽田空港から伊丹空港まで、片道5500マイル。

まあ無難なところかなと。

マイレージプラスでも貯めてるけど、ユナイテッド航空のバイマイルキャンペーンでマイルを買ってもいたので、早速使っちゃいましたグッ


『子供の春休みに合わせて3月に有給取れたし、USJ行くか!』とみんなの意見が一致したので、行動に移しました。

子供が『飛行機と新幹線乗りたい!』とずっと言い続けていたので、両方叶えられるように行きの移動は飛行機、帰りは新幹線で新幹線前


ただ、特典航空券は良い時間の予約は全部埋まってたんで、すいてた朝6時台のを予約しましたOK

帰りで空きの飛行機を予約する場合、早い便は時間がもったいないし、帰りが遅いのは次の日がしんどいしで、行きで飛行機をチョイス。


旅程のイメージとしては、

・車を羽田に停めて、伊丹へ

・伊丹からリムジンバスでUSJへ

・現地ホテル一泊目

・翌日に2日目のUSJへ

・ホテル2泊目

・大阪観光をして新幹線で東京駅へ

・東京駅から羽田に行き、車を拾って帰る


特典航空券は、いろんな日やいろんな行き先を見てみたけど、やっぱり朝晩はそこそこ空いてるんです。

だから、車で羽田に行けるのであれば結構特典航空券で行けるなと思ってワクワクしてますリムジン前

沖縄とか、北海道とか、離島とか。


『羽田の駐車場って高いんじゃない!いくら?』って思ってたけど、通常日だと1日1530円ってかなり良心的な値段びっくり


これからも、特典航空券で関東から遠いところに旅行行きたいな✈️