結婚相談所で出会った彼と入籍しました♡



ちょっと仕事の話が続いてるけどお付き合いください!



ひとつ前のブログで久しぶりの百貨店を満喫した話を書きました。瞬間的に仕事の事を忘れて、自分のご機嫌を取れる方法だと思います🌟



その後、帰宅して休日を挟み思ったこと



OFFに切り替えたハズなのに

あの仕事の事ばかり頭をよぎるやないかー



職場を離れても仕事を忘れる事が苦手な様で

ふと寝る瞬間とか仕事を思い出さないようにしたい。

イイ方法があれば教えてくださいえーん


しかも、アレやらなきゃ!

とかいう切羽詰まったのじゃなく

(そういう場合もあるけど)


打合せを録画したビデオを

エンドレス再生されてる感じなのーニヤニヤ


本当に嫌笑い泣き



無茶振りで行かされたあの打合せも嫌々行ったけどイイ物作りたい人が集まった活力ある雰囲気は

やはり楽しくて



気持ちが高ぶって眠らない幼児

みたいな所があるなーと思うが、


仕事でのストレスも大きくて

夫に対して普段目をつぶってる許せてる事を

攻撃してしまったり、、、

もっと急ぎ伝えたい事もあるのに伝えられず

自己嫌悪に陥いる事がある😞



どんな仕事でも

ふと思い出す事はあるにせよ

ここまでの感情になる自分だと

夫婦仲にも影響が出そうで怖いのだ


現に、夫も様子がおかしかったのだ…


どんな職場でも何かあると思うし

結婚前の職場でも

仕事のイライラを持ち帰る事はあったけど

こんなに感情を揺さぶられる事は無かったと思う。


こういうことも

1度、派遣で離れたから理解できた。



夫に職場での状況を伝えると

ストレスの原因(社長である)をズバリ言い当てて

社長の性格や血液型まで当てちゃう


こういう所の配慮が無さすぎるね。


と理解して共感してくれた。

夫の洞察力の高さにも感動した〜。