デニム着物付き1DAY着付け教室 | 千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

2011年4月より、JR京都線の千里丘駅前で子育てをサポートする団体を立ち上げ。現在、一時預かり・送迎・摂津市コミプラでのママレッスンなど、さまざまな活動を展開中☆会員数はのべ200名以上
HP http://working-mam.jimdo.com/

おけい先生のデニム着物の着付けレッスンが

千里丘のリフォーム会社ZIPさん  で開講されました。


受講者は私&お子さん5人を育てながらパワフルに活動中のちゃーみおさん


先日のイベント北摂Sweet&Womenフェスタ でひと目ぼれしたそうで

二人でデニム着物の魅力をひしひし感じながら

おけい先生の親切で丁寧なご指導のもと

自分でちゃ~んと たったの2時間

粋にお着物を着られるようになりましたよ☆



おけい先生のブログはコチラ→ http://ameblo.jp/newshopfile/



こちらの画像はMotearoomのmochichi先生のブログより

イメージ画像として、お借りしました。


大阪 お子様連れokきもの教室|箱入り主婦な講師が教えるカンタンお着物ライフ!
おけい先生に撮影していただきました。

私、元々の体型もあってか
洋服だと欠点をごまかせても、お着物だとデブって見えてたのですが
デニムだとスッキリしてますよね?

帯もおけい先生のお見立てで
揃えたので、バッチリきまっています。
(って、自画自賛!?)


4月上旬に、大学時代の友人と京都でランチするのですが
このデニム着物を着て、憧れの着物でお出かけデビューする予定。

ジャブジャブ洗えるデニム着物なら
お天気も気にせず、着物でお出かけできますものね。

おけい先生、ありがとうございました♪


次回の開催日は決まっておりませんが
子連れでご参加される場合は
ワーキング・マムスタッフがお子さんの見守り保育を
担当させていただきますよ。

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。


★ワーキングマムのHPは、こちら

★ワーキングマム(江坂)のブログはこちら  


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 摂津市、吹田市、茨木市で働くママをサポート!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム~

 摂津市千里丘2丁目5-5-1 JR千里丘駅 徒歩5分

 TEL:070-6920-0300 6時半から21時まで

 URL:http://working-mam.jimdo.com  今すぐアクセス!

                 担当:西谷 知美 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆