読者登録からつながる縁☆ | 千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

2011年4月より、JR京都線の千里丘駅前で子育てをサポートする団体を立ち上げ。現在、一時預かり・送迎・摂津市コミプラでのママレッスンなど、さまざまな活動を展開中☆会員数はのべ200名以上
HP http://working-mam.jimdo.com/

先日、読者登録いただいた

ハンドメイド大好き3人組で立ち上げられた

作家グループtoRoaさん

長女の給食用ナフキンとマスクを注文させていただきまして


すごく速い対応をしていただき

注文&入金から3日で手元に届きました!



千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」
リバーシブルのナフキン。ラブリーです♪



今まで、長女(すでに小学6年)のナフキンは

いまだにサンリオキャラだったので・・・


でも、小学校中学年ともなるとサンリオ系キャラは幼い。

幸い、長女は何を用意しても

「ママのセンスを信じる」という、けなげな女子なので

文句はいってこないのをいいことに

シナモロールやシュガーバニ―(さすがにキティではない)で

今まで乗り切っていました。



が、さすがに買い換えようと思ったのですが

サンリオキャラ以外のものが

どこで売っているか、分からない!!


・・・というタイミングで

toRoaさんと知り合うことができ

注文に至りました。



しかも、多忙な私にはネットショッピングは便利♪


夜中でもメールすれば翌日には返事がいただける。



長女は、リバーシブルのナフキンを前に

どっちを表にしようかな~♪と喜んでくれましたよ☆



あと、半年ほど、大切に使わせていただきますね。




★ワーキングマムのHPは、こちら
★ワーキングマム(江坂)のブログはこちら  ←NEWキラキラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 摂津市、吹田市、茨木市で働くママをサポート!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム~

 摂津市千里丘2丁目5-5-1 JR千里丘駅 徒歩5分

 TEL:070-6920-0300 6時半から21時まで

 URL:http://working-mam.jimdo.com  今すぐアクセス!

                 担当:西谷 知美 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆