薄皮グルメシリーズ気になる | アラフォー独女の食べすぎるブログ

アラフォー独女の食べすぎるブログ

低収入。未婚アラフォー。貯金50万。家賃3万の1K住み。仕事続かない。スキルない。体力ない。休日だけテンション高い関西人。

最近食べたものですおにぎり

お刺身定食うお座

 

白ごはんと刺身、おいしいウインク

 

 

 

大根と鶏ももの煮物

 

大根いくらでも食べられますOK

 

 

 

 

 

もつ鍋ラーメン

 

お酒のお供生ビール

 

 

 

目玉焼きのせ焼きそばヒヨコ

 

 

 

 

 

生姜焼き豚

 

 

 

 

 

 

巣ごもり卵(焦げ)

 

春キャベツがどうやっても甘い真顔

 

 

 

 

 

そば・ちくわの磯辺上げ・だし巻き卵など

 

 

 

 

 

おでん・鶏レバーの煮物など

 

おでんに入れた「淡雪はんぺん」というはんぺんがシュワシュワでしたびっくりマーク

 

 

 

 

味噌汁にバター入れてパセリ振ってみました(おいしい)

 

 

 

 

 

コロッケのホットサンド

 

※コロッケは総菜です

 

 

 

 

節分節分

 

黙って食べられませんでしたあんぐり

 

 

 

 

 

かに玉丼と春巻きヒヨコ

 

 
 
 
目玉焼き2つ丼ヒヨコ
 
 
 
 
手抜きスパ
 
 
 
朝ごはん晴れ
 
 
 
 
おやつキラキラ
お気に入りのチョコたちラブラブ
 
 
 
 
しあわせのロール
 
 
 
 
薄皮ハンバーグ&ケチャップパン
 
おいしいデレデレ
薄皮グルメシリーズ、他のも食べたいです
 
 
 
あんこたっぷりでした!