無職中のごはん | アラフォー独女の食べすぎるブログ

アラフォー独女の食べすぎるブログ

手取り13万。未婚アラフォー。貯金50万。家賃3万の1K住み。仕事続かない。スキルない。体力ない。休日だけテンション高い関西人。

仕事やめましたニヒヒ

新しいのを探し中ですランニング

 

今月は節約お札(ほどほど)と料理おにぎりをがんばっていきます!

キーマ風ひき肉のカレーカレー

 

ナスとマッシュルームがいい仕事してました

 

 

 

 

 

プルコギ(素使用)

 

 

 

 

 

 

 

オムヒヨコ

 

卵100パー破る雷

 

 

 

 

 

 

マーボー丼

 

 

 

 

 

 

 

鶏ハム鳥

よもぎ生麩と長芋の味噌汁

 

キムチ納豆にはまっている真顔

 

 

 

 

 

 

親子丼鳥ヒヨコ

 

白だしで作ったので色薄い滝汗

 

 

 

 

 

 

ネギトロ丼

 

ねぎとろ半額でした!

 

 

 

 

 

 

 

そうめん愛

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラのペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子スパ

 

しその量よ・・不安

 

 

 

 

 

 

 

卵サンド定食食パン

 

久々に作ったらおいしかった

 

 

 

 

 

 

 

節約おつまみ

 

無職なのでミニトマトの湯むきも苦じゃないにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

手抜き飲み

 

 

 

 

初めて買ってみた生ジョッキ缶

 

 

 

 

 

缶を手で温めたら泡が盛り上がりました生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

外食シースー寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ次の日の昼ごはん

 

もちろんスープ飲み干しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつキラキラ

もももももラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すいかーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

起き抜けにアイスグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

白くま

 

練乳おいしいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた近々!