アラフィフらしく不調と付き合って行く中で、カイルは勉強を、京華はライフワークなイベントを継続している姿は、励みになります目がハート

心から尊敬飛び出すハート愛


さて、私はというと

真夏のような暑さの中、横浜で現実逃避をしてきました。


人間ドックの結果や、目と耳、さらには歯の不調もありながら、それを忘れようとするかのようにウェスティン横浜へ。


一歩入ればそこは夢の世界、

非日常を味わえる癒しの場所キューン


レストランは3階にあるカジュアルなビストロで、残念ながら横浜らしい景色は見えませんでしたが、

窓の外には謎の大行列💦

何のイベントだろうと調べたら、キムスヒョンのファンミ❗️

夕方から始まるファンミのグッズ購入に並ぶ行列でした。


キムスヒョン…

二人は知らないかも。

最近では、Netflix【涙の女王】が大大大ヒットした韓流スター。

そのグッズを買うための行列でした!

グッズはというと、

うちわ2000円

キーホルダー1500円💦

いる?泣き笑い

推しなら買うのか…

キムスヒョン、見たいけれどグッズはいらない泣き笑い


その大行列を横目に、ランチを満喫した私たち。

ホテルランチは安くはないけれど、コーヒー何杯も飲んでずっと喋り続けるアラフィフには割安ではないかと思う。

気分も上がり、ストレス発散。

エナジーチャージ完了✅

(あら?違うドラマ?)











👇高い!