はあい!

「脱出おひとりさま島」シーズン3を見終わったカイルです。

 

このシリーズ、面白い。

ドラマや映画だけでなく、バラエティもKコンテンツは面白いなあ。

 

そして、このブログを書いたら、

勉強です。

もう23:30になろうとしてるけど(涙)。

 

そう、カイルは、アラフィフになって

比較的難しい資格試験を目指そうと思い

勉強中です。

基本的にアメリカの機関が発行する資格なので

問題がアメリカンで、もう異様な世界が繰り広げられてます。

ビジネス系の資格なのですが

「リーダーのケビンがスイスでスキー事故にあった。

あなたはどうしますか?」

みたいな問題をひたすら解いていると

もう拷問で、狂いそうな時間が過ぎてくのです…

 

明らかに記憶力も、根気も、長時間座っている体力も集中力も

そして目の渇きも衰えていっている中で

思ったよりもしんどいけど

頑張ってみます。

 

京華は、アレルギー大変みたいね。

自分もスギ花粉の季節よりもひどいかも。

なんの花粉だろう?

NAMIもセレブ人間ドッグで

さらにセレブになったんだね。

 

それでは、スイスでスキー事故にあわないように

気を付けながらSparklingなひとときを!

 

「脱出おひとりさま島シーズン3」の「宝!」とMCが

絶賛していたグァンヒ(笑)