老眼を隠したカイル、、、そして変わらず精力的な京華

 

それぞれの一週間を過ごしたかな?

 

ずっと京華に見せたい!と思っていたマグカップ。

持ち手が”馬”です。

ソウルで買ってきたもので、最近のお気に入り。

毎日使う度に、京華が三浦春馬さんファンで、馬グッズが日に日に増えていき

待ち合わせをして登場した時には、持ち物が馬だらけで笑っちゃったことを思い出しながらお茶しています。

 

今週は、アラフィフらしく、朝から人間ドックでの週末スタートでした。

昨日のランチ以降お水しかとらず…ペコパなお腹に、山王病院のドックアフターランチはおいしすぎました♪

 

ただ、、、、😿ちょっと人間ドックの結果が思わしくなく

人生を考えてしまいました。

毎日を一生懸命生きよう!!

 

では、よい週末をね♪