さて。

ニーズがあるのかどうなのか…わかりませんが泣き笑い

昨日前編(仮)としてしまってたので

とりあえず後編としてアップしてみます!


ということでサクサクいきます爆笑

週末購入品のプチプラファッション続き


昨日COCAのものをアップしてたのですが

もうひとつ、ありまして。



ヒョウ柄なチュールワンピ。

下に 前記事でアップした 袖フリルの白Tカットソーにデニム合わせて、その上から着たりしたいですーニコニコ



昨日のものに比べたら、ちょっとお値段アップ!

2490円


続いて こちらはGUで。



ウエストバッグ。

黒、白、パープル、カーキなど他色展開もありましたが、この絶妙な明るめグレイを購入。

わりとグレージュに近い感じかな?



990円。


そして、ソックスを。



1足290円、4点で990円なので、4足購入。

シアーなラメ金銀と、やはりシアーな花柄白黒。

結構透けそう〜



最後はワークマン女子で購入したキャップ



やさしめピンク。



580円!マジか!

私が購入したショップではラス1でした。

(その後追加されてるかは不明)


そんなわけで、

今回のプチプラファッション購入品 <後編> でした!