カイルに吸引力があると書かれたNAMIです。


いま、アラフィフの休日らしく通院中。

スタバで検査結果待ちの時間潰しをしているのだけど、ソーセージパイとラテセットで815円‼️

高額な時間潰し、物価高騰に倒れそうになります。


今やスタバも気軽に行けるカフェではない。

子どもがいたら出禁にしたいくらい高いよ。

世の中の子育て世代を大尊敬、めちゃくちゃお金かかるよねあんぐり


さて、吸引力ね。吸引力、吸引力、

👇

吸引力


読み方:きゅういんりょく

吸って引き付ける力、吸引する力。またはその力の強さ度合い意味する表現掃除機などについて言うことが多い。

なんだかちょっと微妙な気がしますが💦
今風に言うとディスられてる?

ま、いっか口笛
人を惹きつけると言う意味に変換しても、決してそうではないし。今週も安定の
人とご飯を一度食べてない!
こんな状態で老後に突入したら、誰とも話さないかもしれない🙊
そんな自分にびっくりな三月です。

しかし、カイルと気持ちが通じているのか、
実は私も先週末から吸引力に振り回されていたの。
リアルな吸引力、掃除機ね。

ここしばらく掃除機の調子が悪くて、吸引力に悩まされていました。
でも最近買ったものでそんなに古くはないしな…と思っていた(思い込んでいた)し、使う都度ゴミを綺麗に捨てている。
おかしいのは私じゃない、掃除機だ知らんぷり
と、根拠のない自信に満ちてずっと使い続けていました。
でも、なんだか吸引力がない真顔

気合いを入れて解体してみたら、ゴミを取る場所以外に埃が溜まり詰まっており、
さらにまさかの…2012年製!ガーン
いまは、2024....  2014ではなく。

買った日を昨日のことのように思い出せるのに
10年以上前の製品でした。
ビッグカメラで実際に動かしてみたあの日…
あれは、10年以上まえだったのか。
アラフィフの10年前は、
昨日です。。。


病院帰りに表参道に寄り道を。

よく行ってたなんてことないカフェですら大大大行列で、なに?ただの土曜日なのに、こんなにこんでるの!?と普段見ない光景にビックリなアラフィフ。


ということで、気になっていたケーキ屋さんで、検査後の糖分補給をし、リセットできました飛び出すハート