カイルのブログを電車内で読み、静かに爆笑(含み笑いともいう)した、NAMIです泣き笑い
読みながらニタニタして、わたし変な人だったはず指差し


そうそう、褒めてもらっていたけれど、結局大掃掃除はできず、日常清掃➕アルファにとどまりました。
ただ今年はプロの清掃を入れたので、色々ピカピカ!
この話はまた土曜日にね。

あと、「学生たちがとんかつ和幸にいた」話に笑って思わず調べてしまいました、和幸の値段。




1000円以下もあり、もりもり食べられて、まだ学生がよく行くスタバよりはコスパ良さそうな気がしたよ。


確かに、サイゼリヤ





安い。原価が気になる。
ますますスタバは高級品ね。

そうそう、先日台北に行き驚いたのだけど、
円換算すると、台北のスタバ>日本のスタバ!

日本の方が安かったの。
がんばれ、日本🇯🇵て、改めて思ったよ。

コスパと言えば、先日伺った「警視鳥」という焼き鳥屋さん。

安くて、客層もワカモノ中心なカジュアルなお店なのだけど、

あまりに安いと原価がきになるの。

店員さんの人数も規模の割に多く、

どうでもよい余計な心配と計算をするアラフィフキメてる

誰にも求められてないのにね🤭


では、カイルのブログに思わず反応したNAMIでした。


今年の総括は、土曜日にね!