先日、予告通り! 50歳、節目の誕生日を迎えました。

 

仕事人生も終わりが見えてきて、自分が何をしたいというよりも何を残せるか、興味が移りつつあったりしますね。

 

それはさておき。

 

誕生日は日曜日でした。

 

相方は誕生日ディナーの仕込みのために買い物に行こうとしてくれたのですが、

 

特別なディナーより3人でお散歩時間の方がうれしい!

 

とお願いをして、買い物の代わりに3人で公園へ行くことに。

 

爽やかな5月の空気を味わいながら3人で歩く(ちびたん立ち上がるはもっぱらストライダー自転車)時間は平凡で特別でした。

 

帰りにケーキバースデーケーキを買って帰り、夜ご飯は冷蔵庫の食材魚しっぽ魚あたま

 

おいしくいただきました晴れ

 

 

子ども立ち上がるの成長の一瞬一瞬を共有できる人がいるというのはとても幸せなことだと感じます花火

 

サプライズなプレゼントももらってよい誕生日でした。