先月頭のインフル&アデノウイルス(「プール熱」とも呼ばれる)のちびたん&親の感染リレーにより、一ヶ月以上の間、家族全員が健康という日はほぼありませんでしたがようやく抜け出せそうです。

 

インフルが治って一週間後くらいから熱酔っ払いが上がったり下がったりが5日ほど繰り返し、こんな経験はじめて!と思ったらアデノウイルスってやつだったのか…。

 

年末年始は初詣すらいかずに家族でのんびり過ごす休日が続き、育休期間を思い出しました。

 

↓半分寝て和太鼓を叩く秩父屋台囃子の練習中


ちびたんもあと3日で1歳を卒業

 

1歳の誕生日はスタジオでスマッシュケーキという非日常でしたが、今回は家で手作りケーキで私の祖父母とお祝い予定です晴れ