さて、腹ごしらえに、、、

予定通りHải sản Mộc quánへ

やはり、グラブタクシーを使って

予約していなかったので、満席で15分くらい

外で待ちました

ここのお店は、韓国人が多かったです!

日本人には会っていないような、、、

英語がなかなか上手く通じなくて、、、

注文に時間がかかってしまいましたが、、、

とにかくナッツが食べたくて、、、

こちらのガーリックバターはバター風味が強めで

少し甘く感じました!


空芯菜は最高に美味しくて爆笑おかわりしました


貝柱の味は美味しかったのですが、思ったより小さくって、、、 期待外れでした笑い泣き


はまぐりは美味しすぎてラブ


これは、案の定パサパサ!
ビールはタイガービールが美味しかったです



氷はお断りして、

ビールは思っていたのと違い冷えたものでした

これだけ食べて、706,600ドン(4,236円)

海鮮料理が美味しすぎ、、、ラブ

次の日も海鮮料理に変更することになりました



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1wvyd3jhfvpi/