キラキラシュルプキラキラは私の今のお気に入り

韓国ドラマです。

毎週、土曜日、日曜日にNetflixで更新されて

います!  ネタバレはしませんビックリマーク



王位継承を巡って、後宮と王子たちの

権力争いの物語です。

時代劇ながら、後宮の教育ママ的なシーン

もあり、いつの時代もどこの国でも母親の

子供に対する思いは同じだな〜と思います。


王妃と大妃の対立で、韓国ドラマに

ありがちなドロドロ感もありーの

母と息子の愛情がとても感じられドラマ

だと思います。

また、母の子を守る強さに強く共感します

私は、毎週の更新を心待ちにしています飛び出すハート


韓国ドラマを観ていつも感じることは、

俳優さんや、女優さん、皆さん演技が

とても上手なこと!

どんどん引き込まれて、いつの間にか夢中に

なっています。

また、俳優さんには恋してしまうことも

多々ラブ


面白そうな韓国ドラマをいつも探しています


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1wvyd3jhfvpi/